このブログについて(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ

はじめまして、こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ✨

 

このブログは現在進行形で離婚調停を申し立て中の私が別居をする前に

ああした方がよかったな、こうしたら良かったなっという事を

これから離婚しようと考えている人やそうでない人(そういった相談に乗ってる時に)

の役に立つといいな🌟٩(>ω<)۶🌟っと思い立ち始めました(╹◡╹)ノ

 

現在コロナの影響で1回目の離婚調停が絶賛延期中なので

不定期亀更新𓆉𓇼𓆉𓇼になると思いますが、

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✨

 

次回は私が別居した経緯と別居する前にしておけばよかった꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱💦

と思った事を紹介します(ㆁᴗㆁ)

 

少しでも誰かの役に立てたら幸いです(´ ꒳ `  )♪̊̈♪̆̈

 

ではまた(´⌔`)ノシ♪̊̈♪̆̈